DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.08.29 Tuesday

Today’s New Item !!

カテゴリー:esperanto vans ファッション

皆さんこんにちわ!!

今日も快晴で気持ちが良いですね!!

本日も新作&オーダーアイテムの入荷があったので、ご紹介させてもらいます!!

まずはVANSの新作から!!

 

VANS 【ERA (VANSBUCK)】

VB1 VB2

ヌバック×ガムソールの同色組み合わせが渋いVANSBUCKシリーズのERAです。

ヌバック独特の生地感に落ち着いた雰囲気のカラーがこれから秋にかけてのコーディネートに映えるアイテムです!!

 

そして、Esperantoからオーダーアイテムをご紹介です!!

Esperanto 【BLIEF&CLUTCH MINI BAG】

BC1 BC2

1963年創業のイタリア「M.P.G」社のニューヨークという革を使用した、手提げ&クラッチバッグです。

お財布・携帯や、小さめのタブレットなど必要最低限の荷物を持ち歩く時に丁度いいサイズ感です。
容量に応じて折りたたんでキレイめにも、そのまま手提げでカジュアルにもお持ちいただけます。又、貴重品などを入れるバッグinバッグとしての使い方もおススメです。

このアイテムは使い勝手の良いデザイン.サイズ感なので1つあると色々な場面で使えて便利です!!

カラーバリエーションも多いのでコーディネートに合ったアイテムを選べるのもこのアイテムの良いトコロです!!

 

靴にしろ鞄にしろ素材感のあるアイテムがコーディネートの中に1つあると雰囲気が増すのでオススメですよ!!


2017.08.04 Friday

VANS PRO シリーズ!!

カテゴリー:vans その他 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日は急な雨が降って一気に蒸し暑くなりましたね!?

梅雨にあまり降らなかった分、ばらけて降るんですかね??

まぁ、そんな事は良いとして、本日も新作アイテム入荷したので紹介させてもらいます!!

 

VANS 【 OLD SCHOOL PRO 】

OLD1 OLD2

まずはVANSと言えばなオールドスクール!!

シンプルなオールドスクールのデザインなので合わせやすいのはもちろんの事、プロシリーズなので穿き心地も抜群です!!

ネイビー×ネイビーの配色がクラシックな雰囲気をより出しています!!

 

VANS 【 SLIP-ON PRO 】

SLP SLP2

そして、うちの店では久々のスリッポンです!!

こちらもVANSを代表するチェッカー柄で、シンプルにカッコ良いアイテムです。

プロシリーズはインソールだけでなく、素材やカラーリングもノーマルの物と微妙に違い、絶妙にヴィンテージ感のある雰囲気を出しています。

生地もしっかりしているので強度の面もバッチシです!!

 

今回はあえてクラシックなデザインのアイテムのプロシリーズを入れてみました。

パッと見普通なんだけど実は…的なのがカッコ良いんじゃないかと。笑

 


2017.06.16 Friday

VANS&Manual 新作!!

カテゴリー:Manual Alphabet vans 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日もしっかり暑いですね~!!

梅雨入りしてから全然雨降らないですね!?

また去年みたいにゲリラ豪雨みたいなんが来なきゃ良いんですが。

さて、本日も新作アイテム色々入荷したので紹介させてもらいます!!

まずは品薄になっていたVANSのシューズが入荷いたしました!!

 

VANS 【AUTHENTIC PRO (SCARLET/WHITE)】

V1

 

VANS 【AUTHENTIC (POP CANVAS .CROWN BLUE/WHITE)】

V2

 

VANS 【AUTHENTIC (GREEN GABLES/WHITE)】

V3

 

今回はシンプルで合わせやすいAUTHENTICのシリーズをチョイスしてみました!!

足元にカラーがあるとアクセントになってくれるので夏場には特に持ってこいですよ!!

 

V4

 

そして、Manual Alphabetからも新作アイテムが入荷してます!!

 

Manual Alphabet 【5oz CHAMBRAY PULL SHIRTS TEE】

M1M2

5ozのムラ糸シャンブレーを使ったビッグTeeです!!

袖とヨーク部分の色をトーンの違うグレーで切り替えしたさりげない遊びが効いた1枚。

シャンブレーならではなシワ感のある生地が表情を出してくれ、Manualらしい絶妙にデザインされたシルエットが着た時に雰囲気を出してくれるアイテムです!!

 

Manual Alphabet 【LINEN CANVAS LAX SHITS TEE】

M3 M4

続いてはリネンキャンバスとポリエステルのトロ素材を前後で切り替えたシャツTee。

リネンキャンバスのハリコシと前身頃にかけて切り替えた後身頃のトロのドレープのコントラストは面白い1枚です!!

柔らかさの違う生地を前後で切り替える事でボリュームが後身にかかり、着用時に出るシルエットが独特な雰囲気を出す1枚です!!

 

そして売り切れていたインディゴプリントのオープンカラーシャツも夏を前に再入荷しました!!

Manual Alphabet 【OPEN S/S SHIRTS (INDIGO PT)】

MA2

薄手のローン地を使ったオープンカラーシャツで、麻よりも軽く柔らかい素材なので夏に重宝する事間違いナシなアイテムです!!

 

Manual Alphabet 【S/S V-NECK TEE】

ma

最後はManualの隠れ名作!!シンプルなS/S V-NECKです。

コットン100%なんですが、手摘みされた超長綿のぺルヴィアンピマ天竺を使用することでコットンだけとは思えない光沢と柔らかさを出しています。

着心地.シルエットともに良く、Vも浅めに作られているので着回ししやすくなっています!!

 

本日はここまで!!

それでは皆さん、今週末も楽しんで参りましょう~♪

 

 

 


1 / 11123...510...最後