DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG

皆さんこんにちわ!!

今日は暑いですね~!!

寒かったり暑かったりの繰り返しですが、そんなの気にせず新作紹介させてもらいますっっ!!笑

tl1 tl2

前回のスカジャンも好評だったTARFからの新作、冬になると欲しくなる(個人的に)レザージャケットです!!

今回はラムレザーを使ったシンプルなデザインのシングルライダースと同じくラムレザーを使ったMA-1タイプの2型が入荷しました。

ラムレザーは柔らかく、動きやすさがあるので気張らずに着れて、着込む度により馴染むので自分に合った着やすい形になってくれます。

シルエットも細みできれいなので羽織るだけで十分カッコ良さの出るアイテムです。

TARFのアイテムはコストパフォーマンス抜群なのも魅力の一つです!!

tl3

こんな感じで黒×黒のコーディネートでもカッコイイですよ!!

 

 

 


2016.09.15 Thursday

新作紹介!!

カテゴリー:ROKX TARF ファッション 新入荷

皆さんこんにちわ!!

最近秋になってきて陽が落ちるのが早くなってきましたね?

朝晩も少しづつ冷えてきて、季節の変わり目って感じがしますね!!

さて、本日も色々新作入荷したのでご紹介させてもらいます!!

まずは新しいブランドのTARFからの新作アイテムです!!

 

tf1 tf2 tf3

新ブランドのTARFから今年注目のスカジャンが入荷しました!!

スカジャンは個人的にも気になっていたアイテムで、刺繍バリバリの本格的なやつもカッコいいんですが、ウチとしてはシンプルで合わせやすいのが欲しくて探してたら見つけたのがこちら!!

フェイクスエードのマットな生地感とスカジャンらしい光沢のある素材がマッチしてシンプルでカジュアルにミックスしやすいアイテムになっています!!

デザインや雰囲気のわりにリーズナブルなのもこのブランドのオススメなポイントです!!

 

rk1 rk2

続いてはROKXからの新作アイテム、去年も好評だったGOOSE PARKAの今季のシリーズが入荷しました!!

このパーカーは軽くて暖かく、さらにシルエットも良いと嬉しい所づくしなアイテムでこれからの秋冬シーズンに重宝すること間違いなしなアイテムです!!

今年は定番のグレーと新色のグリーンの2色展開です。どちらのカラーもカッコいいので気になった方は是非合わせに来てみてくださいね!!