DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.10.24 Tuesday

スタイルサンプル!!

カテゴリー:スタイルサンプル

皆さんこんにちわ!!

こないだの台風はすごかったですね!?

けっこう色んな所で被害があったみたいですが、大丈夫でしたか??

ウチは店前の植木が何回も倒れて大変でした!!

なんとか台風も過ぎて天気も落ち着いてきましたが、気温はぐっと冷えこみましたね。

しっかり着込んで風邪引かない樣に気を付けてまいりましょう!!

さて、本日はスタイルサンプルを作ってみたので参考までにどーーぞ!!

 

まずはレザージャケットを使ったスタイルです!!

 

ss1

やっぱ黒✕黒の組み合わせはかっこいいですよね!!

インナーをあえて長めのワッフルパーカーを入れて素材感を出してレイヤードにしているのがポイントです!!

 

ss2

続いてはスポーティーさを出したスタイル。

白パーカーに色落ちのデニムと明るめなコーデですが、中にネルシャツとキャップにも暖色を使う亊で秋っぽさを出しています!!

 

ss3

最後はデニムジャケットにワークパンツというワーク感のあるスタイルです。

やっぱベーシックなこういうスタイルはカッコイイですよね!!

こういうスタイルにはブーツがテッパンですが、、シューズを入れるとスッキリするので今くらいの時期ならシューズもオススメですよ!!

 

寒くなってきていよいよアウターシーズンですね!!

皆さん秋コーデ楽しんで参りましょう!!

 


皆さんこんにちわ!!

今日は天気良くて少し気温戻った感じですね。

昼間が暑くても、日が沈むと少し冷えるので寒暖の差には気をつけましょう!!

さて、本日は秋のスタイルサンプルを作ってみたので良ければ参考までにご覧下さい。

 

ss1

まずはワイドシルエットのアノラックパーカーを使い黒パンツで色味を引き締めた少しスポーティーなコーディネートです。

ワイドシルエットのパーカーはそれだけでコーディネートの雰囲気を作ってくれるので良いんですよね!!

パーカーは裏起毛でパンツはサーモライトを使用したアイテムにしていたりと、保温性の面でもさりげなく秋冬使用にしているのもこのコーディネートのポイントです!!

 

ss2

続いては素材感が雰囲気を出してくれるフェイクスエードのカットソーにテーパードの効いた色落ちデニムを合わせたアメカジスタイル。

トップスのブラウンが秋らしい色味を出し、足もとにVANSを合わせる事でラフさをプラスしています。

リラックスした雰囲気ながらもフェイクスエードの素材感が少し高級感を出しカジュアル過ぎない雰囲気を出しています。

 

ss3

続いてはワイドパンツを使い、オンブレチェックのネルを使った90’sシルエットのコーディネートです。

90’sシルエットを意識しつつ、ベターになり過ぎない様に、パンツは少しキレイめなタック入りのアイテムをチョイスしています。

メンズでも定番化してきたワイドパンツはコーディネートの幅を一気に増やしてくれるので、持ってないって方は是非この秋冬チャレンジしてみて下さい!!

 

ss4

最後はシャツカーデを使ったレイヤードスタイル!!

シャツ素材のアイテムはわりとそのままシャツ使いする方が多いと思うんですが、薄手のフード物などを中に使い、秋のアウターとして使っても雰囲気が出ます。

インナーにはしっかり丈のある物をチョイスし、細見のパンツでレイヤード感を際立たせています!!

 

これからのシーズンは色々選べるアイテムの幅が増えてくるので、色々とコーディネート楽しめますね!!

今まで手にしてなかったアイテムなどに挑戦して新しいスタイリングを増やしてみるのもオススメですよー!!

 

 


皆さんこんにちわ!!

今日は天気良いうえに暖かくて過ごしやすいですね。

こんな日が続いてくれると嬉しいんですけどね!!

さて、本日もオススメな新作アイテムが入荷したのでご紹介させてもらいます!!

AUDIENCE 【BIG WAFFLE GAZETTE CREW】

bw1

bw2

bw3

bw4

AUDIENCEからの新作は適度な厚さとコットン100%からなる幅広い季節に着用可能なVガゼットのクルーワッフルです!!

ワッフルの編み立てピッチを大きく取り、凹凸のある表情豊かな生地感に仕上がっています!!

サイドや袖、裾を針抜きリブで切り替えしていて、良いアクセントになっています。

柔らかで肌触りも良いのでこれからのシーズン1枚でも活躍してくれるアイテムです!!

bw5

やっぱこういうアメカジなアイテムには王道にデニムと合わせた感じがカッコイイですよね!!

bw6

光が反射して見えにくいですが、インナーとして使ってもワッフルの編み目やガゼットが表情を出してくれるのでカッコイイですよ!!

 


1 / 8123...5...最後