DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG

皆さんこんにちわ!!

今日は天気良くて少し気温戻った感じですね。

昼間が暑くても、日が沈むと少し冷えるので寒暖の差には気をつけましょう!!

さて、本日は秋のスタイルサンプルを作ってみたので良ければ参考までにご覧下さい。

 

ss1

まずはワイドシルエットのアノラックパーカーを使い黒パンツで色味を引き締めた少しスポーティーなコーディネートです。

ワイドシルエットのパーカーはそれだけでコーディネートの雰囲気を作ってくれるので良いんですよね!!

パーカーは裏起毛でパンツはサーモライトを使用したアイテムにしていたりと、保温性の面でもさりげなく秋冬使用にしているのもこのコーディネートのポイントです!!

 

ss2

続いては素材感が雰囲気を出してくれるフェイクスエードのカットソーにテーパードの効いた色落ちデニムを合わせたアメカジスタイル。

トップスのブラウンが秋らしい色味を出し、足もとにVANSを合わせる事でラフさをプラスしています。

リラックスした雰囲気ながらもフェイクスエードの素材感が少し高級感を出しカジュアル過ぎない雰囲気を出しています。

 

ss3

続いてはワイドパンツを使い、オンブレチェックのネルを使った90’sシルエットのコーディネートです。

90’sシルエットを意識しつつ、ベターになり過ぎない様に、パンツは少しキレイめなタック入りのアイテムをチョイスしています。

メンズでも定番化してきたワイドパンツはコーディネートの幅を一気に増やしてくれるので、持ってないって方は是非この秋冬チャレンジしてみて下さい!!

 

ss4

最後はシャツカーデを使ったレイヤードスタイル!!

シャツ素材のアイテムはわりとそのままシャツ使いする方が多いと思うんですが、薄手のフード物などを中に使い、秋のアウターとして使っても雰囲気が出ます。

インナーにはしっかり丈のある物をチョイスし、細見のパンツでレイヤード感を際立たせています!!

 

これからのシーズンは色々選べるアイテムの幅が増えてくるので、色々とコーディネート楽しめますね!!

今まで手にしてなかったアイテムなどに挑戦して新しいスタイリングを増やしてみるのもオススメですよー!!

 

 


2017.06.22 Thursday

Kafika再入荷!!

カテゴリー:KAFIKA スタイルサンプル 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日は風があり涼しいですね!!

本日は売り切れていた人気アイテムの再入荷があったのでご紹介させてもらいます。

 

Kafika 【COOLMAX DENIM LOUNGE TROUSER】

kfk1

kfk2

kfk3

前回入荷時はすぐ売り切れてしまったKafikaの清涼感のある、COOLMAX素材を使用したデニムトラウザーパンツです。

COOLMAXという涼しく着用できる特殊な生地に仕上げることでより快適な着心地を実現させた夏に最適な1本!!
クールマックスとは、繊維そのものが高い吸水性・速乾性を持つことで、体の表面から汗を吸い上げ、すばやく乾燥・蒸散させることができ、通気性にも富んでいるので、汗を吸い上げて空気が服の中に入ることで常に体をドライな状態に保ち、快適な着心地を実現しています!!
繊維構造による水分調整機能で、洗濯しても機能を失いません。
その速乾性から、洗濯・乾燥時もすぐに乾き、乾燥機の使用も少なくて済む省エネ素材とも言えます。

上品な見た目で、同時に丈夫でリラクシングな一本にするためにイージーパンツ仕様にして、
ウエストにはサイド部分にのみゴムを使用し、楽で穿きやすい一本に仕上がっています。

ラフにもキレイにも合わせられて、何より涼しいので暑くなってきたこれからの季節にオススメなアイテムです!!!

 

kfk4

 

 


皆さんこんにちわ!!

今日もあつ~い1日になりそう…と思ったら午後から曇って風も少し出てきましたね!?

雨降るんですかね??

まぁ、梅雨なんでいつ降ってもおかしくないんですが。

さて、本日も新作アイテムをご紹介させてもらいます!!

まずはこちら!!

 

UNIVERSAL STYLE WEAR 【フライス5分袖カットソー】

re1 re2

しっかりしながらも柔らかさのあるフライス生地を使った5分袖のカットソーです。

シンプルなデザインに適度な細さのある身幅ながらも、袖周りは絞り過ぎていないので重ねて着る時に抜群の雰囲気を出す1枚です。

生地がしっかりしてるので1枚でも着れるのもこのアイテムの良い所です!!

夜は少し冷えるこの時期にかなろ使えるアイテムなのでオススメですよ!!!

 

HOUSTON 【S/S POCKET TEE】

re3 re4

続いては去年も好評だった、HOUSTONのヘビーオンスのS/S TEEです!!

なんだかんだで生地のしっかりしたTシャツは夏のマストアイテムの一つですよ!?

このHOUSTONのTシャツはヘビーオンスながらも柔らかさがあり、よくあるヘビーオンスのTシャツ独特のゴワツキがありません!!

カラーはベーシックなブラック/グレー/ホワイトの3色で説明不要の使いやすさなので、シンプル&ベーシック好きの方は是非是非なアイテムです!!

 

ちなみにそんなシンプルなアイテムを組み合わせてみました!!

re5

5分が良いアクセントになってくれるので、シンプルながらも雰囲気のある感じになります!!

暑くなってきてTシャツやカットソーの数がいる季節になってきましたね!!

シンプルなアイテムは何枚持ってても困らないのでオススメですよ!!

 


1 / 26123...510...最後