DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.08.03 Thursday

F.O.B ショーツ!!!

カテゴリー:F.O.B.Factory SALE情報

皆さんこんにちわ!!

今日は蒸し暑さのある1日でしたね!?

毎日暑い日が続きますが、負けずに頑張って参りましょう!!

さて、本日は先日の記事でも書いた様にF.O.B Factoryからの特価ショーツをご紹介させてもらいます!!

 

まずは人気素材、リラックスデニムを使った穿き心地抜群の【BEACH SHORTS】

fs1 fs2

 

続いてコットンリネンを使ったベーシックな【WORK SHORTS】

fs3 fs4

 

WORK SHORTSのシルエットそのままに、した柄物アイテムも!!

【LEAF CAMO  WORK SHORTS】

fs5 fs6

 

【PAYSLEY WORK SHORTS】

fs7 fs8

 

そして、インディゴに抜染で柄を出した【INDIGO SHORTS】

fs11 fs12

 

最後にF.O.Bらしい素材に拘った刺し子を使った【NEEDLE WORK SHORTS】

fs9 fs10

 

ご覧の様に一気にショーツのバリエーションが増えました!!

F.O.Bのアイテムはいつもは20%OFFくらいが大体だったんですが、このショーツ類はいったん生産を終わるらしく今回特価での販売が可能になりました!!

まだまだ暑さんの続くこれからのシーズン、ショーツが1本増えても損ナシです!!

柄物が欲しかった、逆にシンプルなのが欲しかったなんて方はこの機会に是非お安くゲットして下さいね~。

 

 

 


2017.07.21 Friday

SALE始めます!!

カテゴリー:SALE情報 店舗情報 雑談

皆さんこんにちわ!!

今日もめちゃくちゃ暑かったですね!?

なんだかんだと猛暑が続いていますが、皆さん夏バテなどはされていませんか??

まだまだ暑くなるのはこれからなので、負けない様に体力付けて参りましょう!!

さて、本日はタイトル通り!!

 

明日からSALE始めますっっ!!

 

sale

すべてのアイテムとはいかないものの、夏物の大半はSALE対象でやらせてもらうので、夏物の買い物遅れたって方や買い足したいなんて方は是非このタイミングで得しちゃって下さいね~!!

 

それでは皆さん、今週末も楽しんで参りましょうー♪


2016.08.04 Thursday

SALE始めます!!

カテゴリー:SALE情報 その他 雑談

皆さんこんばんわ!!

今日もめちゃくちゃ暑かったですね~。

日中なかなか暑い日が続いておりますが、皆さん体調などは崩されてませんか?

しっかり水分補給して暑い夏を乗り切りましょう!!!

さて、毎年いつから始めるか悩む例のやつを本日から始めますっっ!!!

sale

そう、恒例夏のセールでございます!!

例のごとく出来ないアイテムもありますが、ある程度のアイテムはちょっとでも安く出来るように致しますのでこの機会に是非是非遊びに来て下さいね~!!

 


1 / 5123...5...最後