DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.03.30 Thursday

新作色々っっ!!

カテゴリー:Manual Alphabet ROKX

皆さんこんにちわ!!

今日は天気も良いし気温も暖かくて「春」って感じでしたね!!

こんな日が続いてくれると嬉しいですね。

さて、本日も新作アイテムが色々入荷してるのでご紹介させてもらいます。

 

Manual Alphabet 【6oz Denim Shirts Coat】

sc1 sc2 sc3

まずはManual Alphabetの代表的なアイテム、シャツコートです。

シーズン通して人気のシャツコート、今回は6ozのデニムを使ったアイテムをチョイスしてみました。

シルエットのキレイなアイテムで、軽めな生地感なので今日みたいな気候の日にもさらっと着れて使い勝手の良いアイテムです。

キレイに色落ちしたインディゴの色味が春っぽい涼しげな印象を出してくれるアイテムになっています。

 

そして、ROKXから季節先取りのショーツ達も入りました!!

 

ROKX【ROKX CORDUROY SHORTS】

rs1 rs2 rs3 rs4 rs5

アウトドア/クライミングに特化したROKXからの新作は生地感とカラーがマッチしたコーデュロイショーツです!!

ROKXらしいイージーショーツで、股下部分は開閉しやすい立体的な裁断になっているので穿きやすさは抜群のアイテムになっています。

コーデュロイの生地感が出すクラシック感がカッコよく、カラーも遊べるアイテムが多いので、オススメですよ!!

 

ROKX 【RIVER SHORTS】

rs6 rs8 rs9 rs7

続いてはコットン60%ポリエステル40%の生地を使った水陸両用ショーツ、リバーショーツです。

水陸両用のショーツって毎年なんかしら探すんですがなかなか良いのが無かったりしたんですが、今回のコレは一目で気に入ってしまいました!!笑

シンプルながらもウエスト部分とバックポケットの配色が適度にアクセントを効かせていて、シンプルになり過ぎず街穿きにもしっかり使えます!!

もちろん水にも対応した造りなので、サイドポケットの中はメッシュ/バックポケットにはハト目がついています。

ストレッチの効いた素材なので穿き心地も抜群です!!

 

いやー、いよいよショーツも色々入ってきて店内も春っぽさが増してまいりました!!

って言うてる間にもう4月ですもんね!!

春本番!!皆さん春ファッション楽しんで参りましょう~♪


2016.12.04 Sunday

人気アイテム復活!!

カテゴリー:ROKX 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日はあいにくなお天気ですね。

ルミナリエの期間ですが、この雨で予定狂ったって方も多そうですね!?

さて、本日はROKXから人気で売り切れていたアイテムが再入荷したのでご紹介させてもらいます!!

ROKX 【GOOSE PARKA】

gp1 gp2 gp3

ROKXからニット風のフリースを使い、見た目以上の防寒性を発揮するGOOSE PARKAが再入荷しました。

軽量なうえに型崩れしくく、独特な杢感があるのでシンプルながらもアクセントも効きます!!

今回は前回同様のグリーンとグレーに新色のインディゴを加えた3色展開になります。

まだまだ寒くなるこれからのシーズンにかなり使えるアイテムなので、防寒アイテムお探しの方は是非です!!


2016.10.13 Thursday

新作続々っ!!

カテゴリー:Dumbo ROKX その他 ファッション 新入荷

皆さんこんにちわ!!

ここ最近一気に寒くなりましたね!?

なかなか予想出来ない気候ですが、風邪なんか引かない様に気をつけましょう!!

さて、本日も新作でオススメなアイテムが入荷したのでご紹介させてもらいます!!

まずはこちら!!

ROKX 【CLASSIC BERBER PULLOVER】

rk1 rk2

肌触りが良く保温性にも優れたパイルボアを用いたROKX人気のBERBERシリーズの新作はスウェットシルエットで作られたプルオーバーです。
首回りや裾.袖はパイピング処理が施され、フロントにはVガゼットになっていたりと素材だけでなくデザイン面も工夫されています。
ボディにはフワフワした肌触りで保温性も高いパイルボアフリースを使用していますが、モコモコし過ぎないスマートなシルエットなど、拘りの仕上がりになっています!!

アウトドアに特化したROKXらしい、機能面もデザインも優れたアイテムなのでこれからの季節に重宝すること間違いなしなアイテムです!!

 

FRUITS OF THE LOOM 【PIGMENT DYE 裏起毛SWEAT】

frt1 frt2 frt3 frt4 frt5

続いてはFRUITSからの新作、ピグメント染めしたクルースウェットです!!

シンプルなスウェットながらもピグメント染めならではのUSEDの様な表情が雰囲気を出すこのアイテム。

ピグメントは着こんでいくほど、どんどん表情を出してくのでその経年変化も楽しみの1つです!!

今回はカラーバリエーション豊富に5色展開になっているので、好きなカラーで遊んで下さい!!!

db

そして、欠品出ていたDUMBOのお香も追加入りました!!

今回も人気の黒筒中心に色んな香りを入荷していますのでお好きな香りを楽しんで下さい!!

 

本当は他にもManual Alphabetからの新作や売り切れていた人気アイテムの追加などあったんですが、入荷が多すぎたのでそちらはまた明日ご紹介させてもらいます!!


1 / 212