DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.11.28 Tuesday

NEW BRAND【Jammin】

カテゴリー:Jammin 新入荷 未分類

皆さんこんにちわ!!

今日は天気良く暖かい1日で、過ごしやすくて嬉しいですね!!

さて、本日は新ブランド【Jammin】からオススメなスウェットシリーズが届いたのでご紹介させてもらいます!!

 

Jammin 【SWEAT  SHIRTS】

s1 s2

 

Jammin 【P/O HOODIE】

s3 s4

 

Jammin 【ZIP HOODIE】

s5 s6

長く日本のニット業界を支えてきた和歌山県の工場を使い生産されたJamminのスウェットシリーズ!!

タオルの様なループになっている裏毛は、体温を包み込みポカポカと暖かく、ふんわり包み込まれる様な着心地です。

柔らかさがありつつもしっかり強度もあるので使い勝手が良く、どのカラーも杢感が良い感じに出ていて雰囲気も抜群です!!

そしてこのブランドの面白いところがメインテーマがチャリティーというところ!!

1枚買う毎に販売価格の約20%がチャリティーとして募金されるというシステムになっています。

しかも色々なNGO/NPOと連携を取っているので、募金先も様々!!

気楽に買うだけでチャリティーに一役買ってるっていうのも中々素敵ですよね。笑


2017.11.19 Sunday

Today’s New Item

カテゴリー:AUDIENCE Manual Alphabet modem design 未分類

皆さんこんにちわ!!

今日はめちゃくちゃ寒いですね!?

なにやら神戸はマラソンやってるみたいですが、寒さに負けずに素晴らしいですね。

さて、今週末もいろいろと新作入荷ありました!!

が、いろいろ入り過ぎて長くなりそうなのでザックリとだけ紹介させてもらいます。

 

まずはModem Designからバックにアクセントを効かせたコットンニット!!

m1 m2

 

続いて、裏面がフリース生地のジップパーカー!!

 

m3 m4

 

そして、AUDIENCEからもストレッチ素材のスリムデニム!!

 

ad2 ad3 ad1

 

最後はManual から人気のカットオフカットソー!!

 

mc

 

とまぁ、いろいろ入荷しております!!

他にもアウターの新怍なんかも入荷してるので、そちらもまた明日にでもご紹介させてもらいます!!

 

 

 


2017.11.17 Friday

New Arrival!!

カテゴリー:その他 新入荷 未分類

皆さんこんにちわ!!

今日もしっかり冷えてますねー。

今週末はまだ寒くなるみたいなのでしっかり暖かい格好して出かけましょう!!

さて、本日も新作アイテムがいろいろと入荷したのでご紹介させてもらいます。

まずはこちらから!!

 

HOUSTON 【CHECK VIYELLA SHIRTS】

h1 h2 h3 h4

毎年好評のHOUSTONのヘビーネル、今年も新作が出ました!!

毎シーズンチェックの柄が変わるこのシリーズ、今季も良い感じにクラシックなチェックが出揃いました。

カラーはブルーベース/レッドベース/ブラウンベースの3色展開でどのカラーも合わせやすいです!!

ボタンにはヴィンテージライクな猫目ボタンを使い、生地はしっかりと厚みがあるのでガンガン着込んでもへこたれません。

このシリーズはなにせコストパフォーマンスが良いのでそこも嬉しい所です。

 

そしてニット類も新作が入荷!!

 

CRL 【アラン編みニットCREW 】

c1

CRL 【スパンニット CREW】

c2

柄がアクセントになったアラン編みとシンプルなニットの素材感が魅力のスパンニットの2パターンが入荷しました。

これから寒くなってくると活躍してくれるニット類、インナーのバリエーションにオススメです!!

 

CRL 【SWEAT JOGGER PANTS】

c3c4 c5

最後はスウェット生地のジョガーパンツです。

お尻周りにゆとりを取り、裾にかけてしっかりテーパードの効いた形でなので、アウターとも合わせやすく使い勝手の良い1本になっています。

カラーはグレーとブラックの2色になっています。

形の良いスウェットパンツなので街着にもルームウェアにもハマるので1本あるととても便利なのでオススメです!!

 

本日はここまで!!

それでは皆さん、今週末も楽しんで参りましょうー♫


1 / 103123...510...最後