DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.11.30 Thursday

新作続々!!

カテゴリー:modem design 新入荷

皆さんこんにちわ!!

気付けば11月も最終日、明日からいよいよ12月ですね。

ラスト1か月、思い残しのないように突っ走ってまいりましょう!!

さて、本日はModem Designからオススメな新作アイテムがいろいろ入荷したのでご紹介させてもらいます。

 

Modem Design 【刺繍コーデュロイ スウィングトップ】

c1 c2 c3 c4

コーデュロイ生地に同色で刺繍を施したスウィングトップです。

刺繍物ですが、同色なのでアクセントになりつつも派手にならず、シンプルなのでコーデュロイの生地感も活きています!!

シルエットもタイトに作り過ぎない絶妙な形なので、レイヤードに持ってこいです!!

 

Modem Design 【BOA FLEECE P/O】

bj1 bj2 bj3

続いては冬の人気生地、ボアフリースを使ったプルオーバーです!!

ボアフリースの良いところは何と言ってもその暖かさ!!

ちょっとやそっとの寒さならアウターいらないくらいです。

そしてその独特の生地感が表情を出している上に袖や裾部分が配色になっていて、アクセントも効いているので1枚でも十分雰囲気を出してくれます。

サイドにポケットが付いているのも嬉しいポイントです!!


2017.11.19 Sunday

Today’s New Item

カテゴリー:AUDIENCE Manual Alphabet modem design 未分類

皆さんこんにちわ!!

今日はめちゃくちゃ寒いですね!?

なにやら神戸はマラソンやってるみたいですが、寒さに負けずに素晴らしいですね。

さて、今週末もいろいろと新作入荷ありました!!

が、いろいろ入り過ぎて長くなりそうなのでザックリとだけ紹介させてもらいます。

 

まずはModem Designからバックにアクセントを効かせたコットンニット!!

m1 m2

 

続いて、裏面がフリース生地のジップパーカー!!

 

m3 m4

 

そして、AUDIENCEからもストレッチ素材のスリムデニム!!

 

ad2 ad3 ad1

 

最後はManual から人気のカットオフカットソー!!

 

mc

 

とまぁ、いろいろ入荷しております!!

他にもアウターの新怍なんかも入荷してるので、そちらもまた明日にでもご紹介させてもらいます!!

 

 

 


2017.11.16 Thursday

Modem Deshign New Arrival!!

カテゴリー:modem design 新入荷

皆さんこんにちわ!!

いやー、ここ2、3日で一気に寒くなりましたねー!?

いよいよアウター必須のシーズンになってまいりました、寒くなるのは辛いですが冬コーデが本格的に楽しめるのは嬉しいですね!!

さて、本日も新作でオススメアイテムが入荷したのでご紹介させてもらいます。

 

Modem Deshign 【LINE CORDUROY EASY PANTS】

lp1 lp3 lp2lp4

Modem Deshignからの新作、ラインの入ったコーデュロイイージーパンツです。

冬の定番素材のコーデュロイを使い、シルエットを少し太めに取り、股上もゆとりを取る亊でゆったりととしたふくらみの出るシルエットになっています。

サイドに入ったラインがアクセントになっていて、ベタ感を抑えてファッション性を上げています!!

lp5

こんな感じでベーシックなコーディネートもサイドのラインでくずしが効くので遊べりのでオススメです!!

 

 

 


1 / 9123...5...最後