DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.11.19 Sunday

Today’s New Item

カテゴリー:AUDIENCE Manual Alphabet modem design 未分類

皆さんこんにちわ!!

今日はめちゃくちゃ寒いですね!?

なにやら神戸はマラソンやってるみたいですが、寒さに負けずに素晴らしいですね。

さて、今週末もいろいろと新作入荷ありました!!

が、いろいろ入り過ぎて長くなりそうなのでザックリとだけ紹介させてもらいます。

 

まずはModem Designからバックにアクセントを効かせたコットンニット!!

m1 m2

 

続いて、裏面がフリース生地のジップパーカー!!

 

m3 m4

 

そして、AUDIENCEからもストレッチ素材のスリムデニム!!

 

ad2 ad3 ad1

 

最後はManual から人気のカットオフカットソー!!

 

mc

 

とまぁ、いろいろ入荷しております!!

他にもアウターの新怍なんかも入荷してるので、そちらもまた明日にでもご紹介させてもらいます!!

 

 

 


2017.11.10 Friday

Today’s New Item!!

カテゴリー:Manual Alphabet NAUGHTY

皆さんこんにちわ!!

今日は昼間は天気良く、過しやすい1日でしたね。

でも、日が沈むと一気に気温下がりだしてきたので、晩はしっかりアウターを着て風邪には気を付けてまいりましょう!!

さて、本日もオススメの新作をご紹介させてもらいます!!

 

Manual Alphabet✕NANGA 【M/A PCU DOWN JACKET】

md1 md2 md3

昨年も大好評だったManual AlphabetがNANGAに別注した新型のダウンジャケットが入荷しました!!

デイリーユースを基盤によりスペックの高い実用性を探求したディテールで、Ny/Puのストレッチの有る素材を選び生機より別注した生地を使用。

力のかかる部分や摩擦のかかる部分にはタフタ撥水ナイロンで補強するなど機能美も備えています。ダウンはヨーロピアンダウン(グース)、ダウン90%、フェザー10%、760FPの良質なダウンを使用して軽く高い保温力を発揮してくれます。

止水ジップや腕部分のパッチ用マジックテープ等、ミリタリー感のある佇まい。

今表現出来るデイリーダウンジャケットとして妥協ないハイスペックな1着です。

去年GET出来なかった方や気になってたけど見れなかったっていう方はお早目にっっ!!

 

そしてNAUGHTYからも新作アイテムが!!

NAUGHTY 【120% LOCAL BAJA HOODIE】

mp1 mp3 mp2

NAUGHTYらしさの出たMADE IN MEXICOのメキシカンパーカーです!!

メキシカンパーカーには珍らしく、柄無しのソリッドなデザインに120% LOCALのプリントが映えています。

シルエットも良いので、メキシカンパーカーによくあるダボダボなシルエットになりません!!

生地に表情があるアイテムなので、インナーとしても味を出すアイテムになっています。

 

本日はここまで!!

それでは皆さん、今週末も楽しんでまいりましょうー♪♪


2017.10.07 Saturday

HUNTER BOULSON !!

カテゴリー:Manual Alphabet 新入荷 未分類

皆さんこんにちわ。

今日から3連休ですね!!

少し天気崩れましたが、回復してくるみたいなので楽しんで参りましょう!!

さて、本日はManual Alphabetから新作アイテム入荷したので紹介させてもらいます。

 

Manual Alphabet 【HUNTER BOULSON 】

hb1 hb2 hb3

狩人が着る毛皮をイメージした毛足の長いテリアリバーニットを使用したV-ネックブルゾンです。

暖かい素材感をミニマルに表現する為、余分なディティールを一切削ぎ落としたデザインになっています。

肌に触れる面はフラットな質感になっていて発汗した時の不快感が出ない生地を使用しています!!

首元は浅めのVになっていて色々なアイテムとの重ね着も楽しめます!!

個人的には生地感を活かしてシンプルにデニムと合わせたりするのがオススメです!!

hb4

 

それでは皆さん、3連休楽しんで参りましょう~♪♪

 

 


1 / 23123...510...最後