DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG

皆さんこんにちわ!!

今日は天気良すぎて暑いですねー、もう完全に夏服で余裕になってきましたね!?

本日はそんな夏に向けてオススメなアクセが入荷したので紹介させてもらいます!!

 

Seven Shore Oder 【Mad Wood  / Wood Drop Necklace】

md1 md2 md3

Mad Woodに別注をかけたスケートボードをリメイクしたドロップ型のネックレスです。

去年、今年とゆるめのシンプルなトップスが主軸になってきた夏のスタイル。

シンプルなのももちろん良いんですが、少しアクセントがあっても良いなーと思ってた所にMad Woodとのコラボの話しが来たので作っていただきました!!

全体的に丸みを効かせたドロップ型の形はパッと見はペンダントトップっぽく無く、不思議な雰囲気を出していて、横から見た時の板の層の部分も味があり他に無い独特の表情を持ったアイテムになりました!!

もちろんネックレスとしての使い方がメインですが、紐部分を付け替えてキーホルダーとして使っても面白いアイテムです。

最後にオイル加工して艶を出し、あえてスケートボードっぽさを出していないのも個人的に気に入ってます!!

 

そしてMad Woodの人気のキーホルダーの新作も入荷しました!!

Mad Wood 【SMILE KEYHOLDER】

md4

 

Mad Wood 【CAR KEYHOLDER】

md5

POPな雰囲気がたまらないキーホルダー達!!

カバンや腰周りのアクセントとしてはもちろん、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるアイテムなのでオススメですよ!!!

本日はここまで!!

それでは皆さん、今週末も楽しんでまいりましょう~♪♪


2016.12.12 Monday

Mad Wood 新作!!

カテゴリー:Madwood 新入荷

皆さんこんにちわ!!

週明けの月曜日、今週も頑張って参りましょう!!

さて、本日ご紹介するのはMadwoodからの新作アイテムのお香立てです!!

mw1 mw2

Madwoodらしい過度にデザインを入れず素材であるスケートボードの表情を活かしたお香立てに仕上がっています!!

mw3

横から見たらこんな感じになっていて、風で灰が飛び散らない様に高さを抑えています!!

mw4

お好きな香りのお香とセットでバンダナなんかで包んでプレゼントしても良い感じだと思います!!

もちろん今回も全て1点物です!!

 

 


皆さんこんにちわ!!

今日は少し曇ってはいますが、雨上がって過ごしやすい1日ですね!!

さて、本日も新作アイテムんぽ入荷あったので紹介させてもらいます!!

fsg1 fsg2

Four Seasons Garageからの新作アイテム、ウール100%のスタジャンです。

ここ数年で一気に定番アウターとなったスタジャン、今まではレザー切り替えの物が多かったんですが、今回はよりラフさとクラシックな雰囲気を出すメルトン素材の配色になったアイテムをチョイスしました!!

メルトンならではの暖かみのある生地感が良い感じで、しっかり揉みこまれているので生地も柔らかく着心地もバッチシです!!

ボタンにオリジナルのロゴを打ってあったりと細かい部分にもしっかりアクセントを効かせているのもF.S.Gらしくて良いですね!!

 

そして、人気で在庫欠けしていたこのアイテムも再入荷しました!!

tik1 tik2

Hub&SpokeのピーチスキンダウンJKTです!!

このアイテム、暖かいのはもちろんの事、シルエットの良さに加えコストパフォーマンスがすごく良いので予想を上回る動きでこれが3回目の追加になります。

メーカーさんの在庫もこれで無くなったみたいなので、これが最後になるので、気になってた方は是非お早目にっっ!!

 

そして少量になっていたMad Woodののキーホルダーも追加入りました!!

tik4 tik3

今回もスケートボードらしいスクラッチ面のあるタイプと縦に入った素材の色味がキレイなストライプバージョンになります!!

ちょっとしたプレゼントなんかでも喜ばれるアイテムなのでオススメですよ!!


1 / 212