DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.07.24 Monday

夏本番!!

カテゴリー:Hubs

皆さんこんにちわ!!

7月も20日を過ぎて世の学生さん達は夏休みに入った時期ですね!!

まぁ、社会人には関係ない話しですが(笑) とは言え夏休みって聞くといよいよ夏本番って感じがしてきますね!!

さて、本日はそんな夏に欠かせないサーフショーツ!!もとい、海パンをご紹介させてもらいます!!

 

HUBS 【HD-611 SURF SHORTS】

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5

HUBSからの定番サーフショーツ、ポリエステル100%素材でソリッドな表情がシンプルなデザインにマッチしたアイテムです。

ポケット中はメッシュ . バックポケットにはカギなどを結べるコードが付いていたりと機能面もしっかり配慮されたデザインです。

フロント裾部分にはHUBSのイニシャル【H】をショーツと同色で刺繍しています。

カラーはネイビー/レッド/ブラック/ベージュの4色展開です。

 

HUBS 【HD-608 SURF SHORTS】

ss6 ss7 ss8 ss9

続いては白ステッチと裾のワッペンがアクセントになったサーフショーツです。

HUBSらしいシンプルなデザインをベースにステッチを白にする事でよりクラシックなサーフ感が出ているアイテムです。

カラーはベーシックなグレー/ブラックと遊びの効くブルー/ピンクの4色展開になっています!!

 

基本水着は売り場なんかにあるやつは派手めなやつが多く、こういうクラシックなデザインの物って少ないんですよね。

もちろん夏の海とかは派手なのも良いんですが、ある程度年なってそこら辺のフレッシュボーイズ達みたいなショーツはちょっと…なんて方も多いでしょう!?笑

そんな方にオススメなのがHUBSのサーフショーツです!!

流行り廃りも関係ないデザインなので1本持ってたらずっと使えるのも嬉しい所です!!

 


2016.07.17 Sunday

新作Tシャツ!!!

カテゴリー:Hubs NAUGHTY ファッション 新入荷

皆さんこんにちわ!!

3連休中日の日曜日、いかがお過ごしですか!?

イベント事も多い様なので遊びに行かれてる方も多いんではないでしょうか??

Seven Shoreは前回の入荷ラッシュに続いて昨日、今日も色々入荷がありてんやわんやしてました!!汗

なんとか落ち着いたので新作紹介少しづつですが、やっていきます!!

本日は夏の大本命、S/S TEE達の新作をご紹介させてもらいます!!

まずはHUBSから!!

HUBS【HD-603】

st1

HUBS【HD-606】

st2

HUBS【HD-605】

st3

HUBSらしいシンプルなアメカジライクなデザインのS/S TEE達!!

どれも合わせやすいカラーで生地も安定のしっかりなので、アクティブなイベントが多いこれからのシーズンにガンガン着ていってもへたれません!!

そして、人気で品切れしていたHUBSのパンツも追加入りました!!

us01

ストレッチの効いた履き心地の良さに加え速乾性のある素材で、リピーターの多いこのアイテム。

レジ前にあるので気になる方は1枚ゲットしてみては?? ハマりますよ!!

そして、現在2階で展示会中のNAUGHTYの新作TEE達のご紹介です!!

NAUGHTY【Mucho Delicado S/S Tee】

st5st4

NAUGHTY【GENUINE 13 FOOTBALL Tee】

st7 st6

NAUGHTY【Where’s Your Local Pocket Tee】

st9 st8

NAUGHTY【SUNNYSIDE SKATEBOARDS BORDER Tee】

st10 st11

ラストは人気のPACK TEE、今年はクルーネックです!!

st12 st13

今回も色々とNAUGHTYらしいアイテムが出そろいました!!

Tシャツ必須のこれからのシーズン!!

気になる方はお早めにっっ!!!!

それでは皆さん、3連休楽しんで参りましょうっっ♪


2015.08.07 Friday

HUBS!!

カテゴリー:Hubs

JUGEMテーマ:ファッション

皆さんこんにちわ!!
いや~、猛暑続いてますね~!!?
本日もなかなか強烈に暑いです…。

さて、そんな暑さではありますが、もうすぐお盆に入りますね!!
旅行とか行かれるって方や地元帰ってのんびり過ごすなんて方など色々でしょうね!?
せっかくの連休なんでなるだけ楽しまないと損ですね!!

さて、本日はHUBSから夏に持っておきたいアイテム達が入荷あったのでご紹介させてもらいます!!

HUBS【 HD-611 】

HUBS【 HD-608 】


HUBSから久々のサーフショーツが入荷しました!!
HUBSらしいクラシックなデザインとシンプルさがカッコイイアイテム達です!!
海、川はもちろん、街穿きなんかでもガンガン使っていけるので1本持ってるとかなり使えますよ!!

そして天然ゴムを100%使用したクラシックなサンダルも入荷しました!!
シンプルなデザインのサンダルは何かと使えて便利ですよね!!

なんだかんだまだまだ夏は続くんでこういった夏物アイテムを買い逃してる方は是非この機会にゲットしに来てみて下さいね~!!

それでは皆さん良い週末を~♪


1 / 7123...5...最後