DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG

皆さんこんにちわ!!

今日はめちゃくちゃ暑いですねー!!

7月なんだから暑くて当たり前なんですけどね。

さて、本日は人気アイテムのNEWカラーや売り切れていたアイテムの再入荷があったのでご紹介させてもらいます!!

まずは新色のこちらから!!

NAUGHTY  【KILLER (BLUE)】

ntb1 ntb2 ntb3

ベーシックな形が人気のNAUGHTYのKILLERから夏にオススメ、新色のブルーが入りました!!

濃すぎないブルーのレンズが爽やかで、かけてみるとしっかり色が出るので、サングラスとしての機能面もバッチシです!!

薄めの色のレンズはヤンチャな感じがあまりせず、渋めな雰囲気が出るので1つあると夏のコーディネートの幅が広がりますよ!!

 

そして、Hub&Spokeから売り切れていたアイテムが再入荷しました!!

cal

胸に刺繍された虎とCALの文字がアクセントになり、その上から後染めをすることでヴィンテージ感のある独特の雰囲気を出したS/S CAL Tee!!

今回は特に人気だったブラックを再入荷しました!!

 

cal2 cal3

続いてインディゴ染めしたコットンニットにブリーチで色を抜いたサマーセーター!!

インディゴならではのアタリの出た雰囲気がカッコイイアイテムです!!

こちらは人気のホワイト/ブルーの2色が再入荷!!

 

どちらのアイテムも夏の1枚としてオススメなアイテムなので前回買い逃したという方はこの機会に是非っっ!!!

 

本日はここまで、それでは皆さん、今週末も楽しんでまいりましょうー!!!

 

 

 


皆さんこんにちわ!!

今日も快晴で気持ちの良いお天気ですね!!

気温も暖かくなって街にも半袖の方やショーツの方が増えてきました!!

そんな本日は新作アイテムを使った夏に向けたスタイルサンプルを作ってみたので、参考までにご覧ください!!

 

sss1

まずはトップスにボリュームを出したシャツTeeを使い、パンツにリネン素材を合わせる事で涼しげな印象を出したコーディネートです。

トップスに重めの色を使いつつ、パンツの素材感や足元をスッキリさせる事で重たくならず、全体を引き締める役割を果たしてくれています!!

足元はサンダルなどでリラックス感を出すのがオススメです!!

 

sss2

続いては全体に淡いカラーを使って爽やかさを出したコーディネートです!!

淡い色を組み合わせつつも、トップス . パンツともに表情のある生地感なのでぼやけた感じになりません。

夏に向けて着てる分にはもちろん見た感じにも涼しげなコーディネートというのも良いですよ!!

 

sss3

続いては柄物のオープンカラーシャツを使い、ラフに渋さを出したコーディネートです。

インディゴ染めの渋い色味とレトロ感のある柄を活かす為、パンツにカーキを合わせ明るくし過ぎずしっかり涼しさのある印象を出してみました!!

足元はラフにビーチサンダルなんかで合わせるのがオススメです!!

 

sss4

こちらは夏だからこそオススメなブラックコーデ!!

トーンの違うブラックのアイテムを組み合わせる事で黒主体なんですが重くならず、適度なマット感がスポーティーな印象を出しています!!

あえて刺繍+染めのTシャツを使う事でストリート感を出しすぎない様に作ってみました!!

 

sss5

最後はチェッカーのショーツを使ったスタイル!!

チェッカーのインパクトを活かし、トップスをシンプルなネイビーで締めています。

トップスがシンプルな分、頭に素材感のあるデニムのベースボールキャップを合わせてちょっとしたアクセントにする事でバランスをとっています。

リュックなんかを合わせてもカッコ良さそうなスタイルですね!!

 

新作アイテム色々入って、組み合わせも何パターンも選べるので新しい服欲しいなんて方は是非是非遊びに来てみて下さいね~☆

 


2017.05.03 Wednesday

G.W後半戦っっ!!

カテゴリー:Hub&Spoke modem design その他 新入荷

皆さんこんにちわ。

いよいよG.Wもメインの後半戦に入りましたね!!

気温も暖かいし、これから遊びに行くって方も多いんではないでしょうか!?

そんな本日も新作アイテムが色々入荷しているのでザックリとですが紹介させてもらいます。

まずはModem Deshignの新作Tシャツ!!

 

Modem Deshign【S/S ARROW TEE】

M4 M5

 

Modem Deshign【S/S GOOD JOB TEE】

M1 M2 M3

 

Modem Deshign【 S/S LOOP THE LOOP TEE】

M6 m7

シンプルなデザインが魅力のプリントシリーズです。

生地感もしっかりしていて着心地も良いです!!

 

Modem Deshign【S/S INDIGO LIGHT OZ TEE】

m12

m11

薄手のスウェットをインディゴで染めたスウェットTシリーズ、コンチョボタンがアクセントになったポケットタイプとシンプルなアメカジ感が魅力のラグランタイプの2パターンがあります!!

どちらも着込んでいくとより表情が出るアイテムです!!

 

そして七分も!!

Modem Deshign【APPLE B/B TEE】

m8 m9m10

USコットンを使った肉厚のベースボールTです!!

ラフな印象のアイテムにアップルのデザインがハマった1枚です!!

 

そしてここ最近立て続けに入荷しているHub&Spoke / Universal Style Wearからも!!

 

Hub&Spoke 【S/S CAL 刺繍 TEE】

hs1 hs2

 

Hub&Spoke 【S/S PALMTREE TEE】

hs3 hs4 hs5

 

Hub&Spoke 【S/S GRADATION 2TONE TEE】

hs6

 

そして、サマーニットも!!

 

Universal Style Wear 【S/S SUMMER SWEATER】

hs7 hs8

 

そして、ショーツも入荷っっ!!

Universal Style Wear 【OVER DYE CORDUROY SHORTS)】

hs9

hs10

 

さらにさらに、US買付のスケートTeeも色々とっっ!!

 

kg

 

他にも今日から始まったPOP UP STOREにてNAUGHTYの新作アイテムも上がって来てるのでそちらも追って紹介してい行きますね!!

それでは皆さん、G.W 楽しんで参りましょうー♪


1 / 6123...5...最後