DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2015.10.08 Thursday

H.A.K.U!!

カテゴリー:HAKU

JUGEMテーマ:ファッション

皆さんこんにちわ!!
今日もバッチシ良い天気ですね!!
日差しあるものの気温はそこまで高過ぎないので過ごしやすくて嬉しいですね!!

さてさて、新作の入荷が続いてるこの頃ですが本日もオススメなアイテムが入荷しましたよー!!!

H.A.K.U【NARROW TAPERD CHINO】

国産でクオリティーの高いアイテム作りとしっかり穿き易いシルエット、そしてコストパフォーマンスの良さでハマるお客さんも多いH.A.K.Uからの新作アイテム、ナローテーパードが入荷しました!!!
しっかりとした質感のチノ生地で裾にかけてタイトにテーパードのかかった形が穿くとスッキリとキレイなシルエットを出してくれるパンツです!!
しっかりストレッチが効いているので穿き心地も良く、スケートライクな細身シルエットやキレイめなコーディネートなど色々なコーディネートにハマります!!
こういう細めのチノはツヤ感のあるアイテムが多いんですが、ワーク感のある少しアタリの出た生地感なのもこのアイテムの渋い所です!!
細めなパンツ好きな方にはかなりオススメなアイテムですよ!!!

そして、F.O.B Factoryからも新作アウターが入荷しました!!

しっかりとした肉厚の生地を使ったコットン100%のC.P.Oジャケットです!!
しっかり目のつまった細かなヘリンボーン編みの生地感で昔ながらなザックリ感のあるこのアイテム!!
ソリッドなグレーの色味もシックな印象を出しています!!
クラシックなCPOでは意外とサイドポケット付いていない物も多いんですが、このアイテムはしっかりサイドポケットも付いてるのでアウターとして使いやすくなっています!!!


2015.04.07 Tuesday

新ブランド!!

カテゴリー:HAKU

JUGEMテーマ:ファッション

皆さんこんにちわ!!
今日は天気の影響もあるのかちょっと寒いですね!?
パッと晴れた春の陽気が続いて欲しいもんです!!

さて、本日は新ブランドのご紹介です!!
【H.A.K.U】
シンプルでベーシックながらも、どこか拘りを持ったディテール。
「何々風」という枠に捉われず、年齢も問わない「エイジレス」「ジャンルレス」がコンセプトに今シーズンからスタートしたパンツブランド。
国内で老舗のデニム工場を使い、職人によるしっかりとした作りと拘りのシルエット、そしてコストパフォーマンスの良さが魅力の新ブランドです!!

そんな新ブランドのH.A.K.Uからベーシック1stアイテム、NARROW TARPEREDが入荷しました!!
綿の素材感をのこしつつもストレッチ性のある「スピーマデニム」を使用しウエスト、モモ周りには程よいゆとりをとり窮屈感を無くし、膝から裾にかけてはすっきりと見えるテーパードシルエットになっています!!
高級綿のスーピマ綿を使用することで通常の綿よりも肌触りが良く、濃色でもゴワツキが少なく肌触りが良くなっています!!
今年は細身が人気ですが、あまり細いのは苦手という方にもオススメなこのアイテム、太くなり過ぎない程よい太さのストレートなのでスッキリ穿けてカッコいいシルエットが出ます!!
カラーはウォッシュインディゴとホワイトの2色!!どちらもこれからのシーズンに使いやすいカラーなのでオススメですよ!!!

SEVEN SHORE NET SHOP