DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.08.29 Tuesday

Today’s New Item !!

カテゴリー:esperanto vans ファッション

皆さんこんにちわ!!

今日も快晴で気持ちが良いですね!!

本日も新作&オーダーアイテムの入荷があったので、ご紹介させてもらいます!!

まずはVANSの新作から!!

 

VANS 【ERA (VANSBUCK)】

VB1 VB2

ヌバック×ガムソールの同色組み合わせが渋いVANSBUCKシリーズのERAです。

ヌバック独特の生地感に落ち着いた雰囲気のカラーがこれから秋にかけてのコーディネートに映えるアイテムです!!

 

そして、Esperantoからオーダーアイテムをご紹介です!!

Esperanto 【BLIEF&CLUTCH MINI BAG】

BC1 BC2

1963年創業のイタリア「M.P.G」社のニューヨークという革を使用した、手提げ&クラッチバッグです。

お財布・携帯や、小さめのタブレットなど必要最低限の荷物を持ち歩く時に丁度いいサイズ感です。
容量に応じて折りたたんでキレイめにも、そのまま手提げでカジュアルにもお持ちいただけます。又、貴重品などを入れるバッグinバッグとしての使い方もおススメです。

このアイテムは使い勝手の良いデザイン.サイズ感なので1つあると色々な場面で使えて便利です!!

カラーバリエーションも多いのでコーディネートに合ったアイテムを選べるのもこのアイテムの良いトコロです!!

 

靴にしろ鞄にしろ素材感のあるアイテムがコーディネートの中に1つあると雰囲気が増すのでオススメですよ!!


2017.08.05 Saturday

Pigment Tee!!

カテゴリー:ファッション 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日もあっついですね!!!

雨降るという前情報もなんのこっちゃなピーカン照りの本日、神戸は花火大会があるので浴衣姿をよく見かけます。

やっぱお祭りの雰囲気は良いですね!!

まぁ、ワタクシには関係無いんですが。笑

 

さて、本日も新作アイテムが入荷したのでご紹介させてもらいます。

 

ELEVEN-EIGHT 【 S/S PIGMENT DYE PK TEE 】

PT1PT2 PT3

シンプルな胸ポケデザインのピグメント染めTシャツです。

濃く色を入れすぎない適度な淡いカラーリングが夏っぽい爽やかさを出す1枚。

シンプルなデザインながらもステッチを背中部分に入れる事でアクセントを効かせています。

染めのアイテムは着丈が縮んで短い物が多かったりするんですが、このアイテムはそうなっていないのでシルエットのバランスも良いです!!

生地感もしっかりしているので1枚で着ても問題ありません!!

カラーはレッド/グレー/グリーン/ホワイトの4色展開です。

 

そして、同素材を使ったV-NECKもあります!!

PT4

なんだかんだ夏場になるとV-NECKは涼しくて便利なので重宝しますよね!!

こちらはベーシックに使えるグレーとホワイトの2色展開になっています。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、ダレずにしっかりオシャレして遊んで参りましょう!!

それでは皆さん、良い週末を~♪


2017.07.14 Friday

Ranch Standard!!

カテゴリー:Ranch Standard ファッション 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日もすこぶる暑いですね!!

梅雨はもう明けたんですかね??

まぁ、なんにせよ暑いので倒れないように気を付けて参りましょう!!

さて、本日は初入荷のブランドをご紹介です!!

 

【Ranch Standard(ランチスタンダード)】

日本製の上質なアイテムや高度なデザインアイテムなど、アメカジをベースに独自のテイストミックスを追及しています。

「Play Basic More Standard」”ベーシックで遊ぶ、スタンダードを取り込む”が今季のテーマ。

日常の何気ない一時を一緒に楽しめる、また同じ物が欲しくなる、手の届くホンモノを提案します。

 

それではそんなRanch Standardから本日入荷のアイテム達をご紹介させてもらいます!!

 

Ranch Standard 【ポンチボーダーラグラン BIG Tee】

rc7 rc8

手触りが滑らかでハリのある素材感が特徴のポンチボーダー素材を使用した胸ポケット付きビッグシルエットTシャツです。

細かく詰まった生地感が滑らかで、汚れも付着しにくく、しっかりした丈夫な作りで扱いやすい素材です。

「ポンチ素材」とはいわゆるジャージ素材の一種なんですが、ジャージとの違いは伸縮性は保ちつつも横伸びが少ない利点があります。

さらに形を保ちやすく、軽量で耐久性抜群な素材となり、シワや毛玉ができにくく素材も滑らかで着心地は抜群です。

片線をなくしたラグランスリーブは肩回りの窮屈感がなくリラックスした着心地です。

無地でシンプルなデザインなので、ジャンル、スタイルを問わずデイリーに使い回せます。

大き目に取った身幅の割に、着丈は通常ぐらいにしてありますので、レイヤードスタイルにも使えるアイテムです。

 

そして、プリントTeeも!!

 

Ranch Standard 【Map Tee】

rc1rc2

 

Ranch Standard 【PLAY MOUNTAIN Tee】

rc3 rc4

 

rc5 rc6

6オンスのヘビーウエイトChampion(チャンピオン)ボディーにRanch Standardオリジナルのプリントが入ったTシャツです。
左袖のchampion定番の刺繍ロゴ、左裾のRanchStandardのピスネームがアクセントになっています。

USA企画のchampionボディーなので、アメリカサイズのゆったりとしたサイズ感なので、夏っぽいラフな印象を出してくれます!!

脇に縫い合わせのない丸胴仕様なので、生地特有の捩れや縫い目からのストレスが軽減され、快適な着心地になっています。

大きくとったプリントながらもシンプルなデザインなので、適度なアクセントと爽やかな印象を出してくれます!!

 

シンプルなデザインにこだわりの生地と個人的にツボな所を突いてくるこれからが楽しみな新ブランド【Ranch Standard】、皆さんお見知りおきを~!!

 

それでは明日から3連休!!

めちゃくちゃ暑そうですが良い汗かいてビールかっ喰らって楽しんで参りましょうっっ!!!

 

 

 


1 / 29123...510...最後