DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.10.26 Thursday

Today’s New Item!!

カテゴリー:F.S.G&Hanakazari その他 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日は気持ちの良い秋晴れで過ごしやすいですね。

食欲.文化などなど色々理由付けて秋を楽しんで参りましょうー!!笑

さて、本日も新作アイテムの入荷あったのでご紹介させてもらいます。

 

Four Seasons Garage 【Typewriter Anorak parka】

fsg1 fsg2

まずはFour Seasons Garageからの新作アイテム、タイプライターアノラックパーカーです。

見た感じも触った感じもナイロンにしか思えないんですが、実はこれこのアイテムはコットン100%!!

高密度に編まれたタイプライターを使い、ナイロンの様な張りのある生地感にしなやかさを合わせ持った着心地の良いアイテムになっています。

アノラックパーカーならではのアウトドアライクな雰囲気が秋冬のコーデにハマるアイテムです。

 

【U.S  Made Heavy oz Thermal L/S】

ht1 ht2 ht3

そして、秋冬の定番アイテムサーマル!!

今回はMade in U.S.A のヘビーオンスのサーマルが入荷しました。

厚手の生地にヴィンテージ感のあるハニカム編みとアメカジ好きにはたまらないアイテム!!

もちろん保温性にも優れているので、これからのインナーに激オススメなアイテムです!!

カラーはベーシックにホワイトとネイビーの2色展開なので、使い勝手もバッチシです。

 

 

 


2017.10.08 Sunday

Four Seasons Garage!!

カテゴリー:F.S.G&Hanakazari 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日は天気良く、少し暑さが戻りましたね!?

日中と晩からの気温差が激しくなってるので羽織りアイテムなどしっかり持って出ましょう!!

さて、本日も新作アイテムのご紹介です。

本日はFour Seasons Garageからのカットソーをご紹介します!!

 

Four Seasons Garage 【インレイ裏毛 PK CREW】

f1 f2 f3 f4

Four Seasons Garageからの新作アイテム、縦に編まれたインレイ編みの生地を使ったカットソーです。

縦に編まれた生地が表情を出し、洗い加工をする事でよりアタリ感が出てこなれた感じが出ています!!

ポケットと肩の縫い合わせ部分に別生地を組み合わせる事で染まり具合、色落ち具合が変わるので着ていく程に表情を変えるアイテムになっています!!

カラーはバーガンディー/カーキ/ブルーの3色展開でどの色も味があります!!

柔らかさのある生地なので着心地もバッチシです!!

 

秋物色々と出揃ってまいりました!!

色々とオススメなコーディネートもあるのでお時間ある方はぜひぜひ遊びに来てみて下さいね~♪

 

3連休最終日ですが、明日10月9日は友人の結婚パーティーに参加の為、夕方17:00~19:00の間店を抜けますのでご来店予定のお客様は大変お手数ですが、それ以外のお時間にご来店いただける様お願いします。

それでは皆さん引き続き3連休楽しんで参りましょう~♪

 


2017.10.01 Sunday

Today’s New Item!!

カテゴリー:F.S.G&Hanakazari modem design 新入荷

皆さんこんにちわ!!

いよいよ10月になりましたね!!

気温も下がってきて本格的に秋になってまいりました!!

本日もオススメな新作アイテムが入荷したのでご紹介させてもらいます。

 

Modem Design 【PATCHWORK HOODIE P/O】

mp1 mp2

Modem Design の新作、様々な生地を同色でまとめたパッチワークのプルオーバーパーカーです。

同色でまとめているのでシンプルな印象を出しつつ、生地感が違うので着込んで行くほどにアタリの出方や表情が変わっていくので味が出てきます。

シルエットは少しユルめに作られているのですが、ダボつかない適度なシルエットでデザインされているのでユルめが苦手な方でも取り入れやすくなっています。

同じパッチワークのクルースウェットもあります。

Modem Design 【PATCHWORK CREW SWEAT】

mp3

 

そしてhanaklazariからも新作カットソーが入荷しました。

hanakazaria 【起毛天竺ROLL-NECk SWEATER】

n1 n2

起毛した天竺編みのセーターです。

柔らかさのある生地感なので着心地が抜群で、薄手なのでインナーとしても重宝するアイテムです!!

ロールネックの独特の雰囲気があるのでシンプルながらもアクセントが効いてくれるデザインになっています。

起毛されているので薄手ながらもしっかり暖かさのあるこれからのシーズンに使えるアイテムになっています。

 

アウター.インナー.パンツなど色々と秋冬に向けたアイテムが続々入荷しているので、気になった方は是非是非遊びに来て下さいね~♪


1 / 6123...5...最後