DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.08.29 Tuesday

Today’s New Item !!

カテゴリー:esperanto vans ファッション

皆さんこんにちわ!!

今日も快晴で気持ちが良いですね!!

本日も新作&オーダーアイテムの入荷があったので、ご紹介させてもらいます!!

まずはVANSの新作から!!

 

VANS 【ERA (VANSBUCK)】

VB1 VB2

ヌバック×ガムソールの同色組み合わせが渋いVANSBUCKシリーズのERAです。

ヌバック独特の生地感に落ち着いた雰囲気のカラーがこれから秋にかけてのコーディネートに映えるアイテムです!!

 

そして、Esperantoからオーダーアイテムをご紹介です!!

Esperanto 【BLIEF&CLUTCH MINI BAG】

BC1 BC2

1963年創業のイタリア「M.P.G」社のニューヨークという革を使用した、手提げ&クラッチバッグです。

お財布・携帯や、小さめのタブレットなど必要最低限の荷物を持ち歩く時に丁度いいサイズ感です。
容量に応じて折りたたんでキレイめにも、そのまま手提げでカジュアルにもお持ちいただけます。又、貴重品などを入れるバッグinバッグとしての使い方もおススメです。

このアイテムは使い勝手の良いデザイン.サイズ感なので1つあると色々な場面で使えて便利です!!

カラーバリエーションも多いのでコーディネートに合ったアイテムを選べるのもこのアイテムの良いトコロです!!

 

靴にしろ鞄にしろ素材感のあるアイテムがコーディネートの中に1つあると雰囲気が増すのでオススメですよ!!


2017.07.13 Thursday

Esperanto!!

カテゴリー:esperanto 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日はめちゃくちゃ暑いですね!?

今週末は猛暑らしいので、熱中症には気をつけて参りましょう!!

さて、本日はカラー欠け出ていた人気のブレスが新色をプラスして再入荷したのでご紹介させてもらいます!!

 

Esperanto 【Hemp Bracelet】

ESP1 ESP2

ESP3 esp4

ヘンプ素材を使ったシンプルなブレスで、留め具の真鍮のビーズがアクセントになったアイテムです!!

夏っぽいヘンプの素材感が良く、さり気無いアイテムなので重ね付けにも重宝します。

Tシャツシーズンは手元が少し寂しくなったりするので1ポイントとして使うと良いですよ!!

今回は人気のカラー5色に加え、新色のネイビーをプラスした6色展開になっているのでお好きなカラーで1ポイントを加えてみて下さい!!

 

 


2017.07.07 Friday

Esperanto!!

カテゴリー:esperanto

皆さんこんにちわ!!

今日はジメジメと湿気のある1日ですね!?

九州の方はものすごい雨だとか…最近の天気はなんともよく分かりませんね。

さて、本日はEsperantoから用途の多いオススメアイテムが入ったのでご紹介させてもらいます!!

 

Esperanto 【PUEBLO 3WAY MULTI CASE】

ESP1 ESP2 ESP3

プエブロレザーを使った3つのアイテムがセットになったMULTI CASEのご紹介です。

横24×高13.5×マチ2.5(cm)と通帳やパスポートなどが余裕で入るサイズ感のシンプルなケース。

取り外しの効くコインなどを入れれるジップケース、真ん中にお札を入れれる両面のカードケースが付き、使う用途に応じて中を変えれる優れモノです!!

旅行時のトラベルウォレットとしてや、ちょっとしたパーティー時のクラッチとして、もちろん大容量のお財布として使い方は色々なので一つあると便利なアイテムです!!

プエブロレザー独特の使い込むほどにツヤの出る経年変化も楽しめるのもこのアイテムのオススメなポイントです!!

意外と探すと無いサイズ感のアイテムなのでオススメですよ!!

 


1 / 37123...510...最後