DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.10.20 Friday

CHECKER PARKA!!

カテゴリー:Dumbo NAUGHTY 新入荷

皆さんこんにちわ!!

もう天気の話ししてもしょうがないってくらいに毎度の雨ですね!!笑

台風まで近づいてるとかなんとか。

でもまぁ、週末ですし足元気を付けながら楽しんで参りましょっっ!!

さて、本日はNAUGHTYからの新作アイテムのご紹介です。

 

NAUGHTY 【CHECKER L/SLEEVE PARKA】

np1 np2

L/S Teeも好評なNAUGHTYのチェッカー袖プリントシリーズの新作。

ホワイトのパーカーに袖プリントが映えていて雰囲気のあるアイテムです。

白パーカーはインナーとしても使い勝手が良いのでこれからのシーズンに重宝します!!

裏起毛の軽めのパーカーを使っているので、着やすく保温性もしっかりあります。

重ねるも良し、トップスとして着るも良しな遊べるアイテムになっているのでオススメですよ!!

 

そして、欠けていたDUMBOのお香も追加入りました!!

db

今回人気の黒筒シリーズはもちろん、久々の365Daysなんかも入荷してるのでお好きな方はぜひどうぞ。

 

それでは本日はここまで、今週末も楽しんで参りましょう~♪


2017.05.30 Tuesday

DUMBO !!

カテゴリー:Dumbo 新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日も天気良くて暑い1日でしたね!!

早くも夏日が続いているので体力しっかり付けて乗り切って参りましょー!!

さて、本日は品切れしていたDUMBOのお香が追加入ったのでお知らせさせていただきます!!

D1

POLO / Red Carpet / DEF / Fly Girls と人気のブラックシリーズの追加が入りました!!

爽やかでフレッシュな香りや甘くてフルーティーな香りなど夏のシチュエーションにハマるアイテム達なのでオススメです!!

サンプルもいくつかあるので気になる香りがあれば店前で焚かせてもらうので、気楽に声かけて下さいね!!

ちなみにこの夏の個人的なオススメはDEFです!!

良ければ嗅いでみて下さいね。笑

 

 


2016.10.13 Thursday

新作続々っ!!

カテゴリー:Dumbo ROKX その他 ファッション 新入荷

皆さんこんにちわ!!

ここ最近一気に寒くなりましたね!?

なかなか予想出来ない気候ですが、風邪なんか引かない様に気をつけましょう!!

さて、本日も新作でオススメなアイテムが入荷したのでご紹介させてもらいます!!

まずはこちら!!

ROKX 【CLASSIC BERBER PULLOVER】

rk1 rk2

肌触りが良く保温性にも優れたパイルボアを用いたROKX人気のBERBERシリーズの新作はスウェットシルエットで作られたプルオーバーです。
首回りや裾.袖はパイピング処理が施され、フロントにはVガゼットになっていたりと素材だけでなくデザイン面も工夫されています。
ボディにはフワフワした肌触りで保温性も高いパイルボアフリースを使用していますが、モコモコし過ぎないスマートなシルエットなど、拘りの仕上がりになっています!!

アウトドアに特化したROKXらしい、機能面もデザインも優れたアイテムなのでこれからの季節に重宝すること間違いなしなアイテムです!!

 

FRUITS OF THE LOOM 【PIGMENT DYE 裏起毛SWEAT】

frt1 frt2 frt3 frt4 frt5

続いてはFRUITSからの新作、ピグメント染めしたクルースウェットです!!

シンプルなスウェットながらもピグメント染めならではのUSEDの様な表情が雰囲気を出すこのアイテム。

ピグメントは着こんでいくほど、どんどん表情を出してくのでその経年変化も楽しみの1つです!!

今回はカラーバリエーション豊富に5色展開になっているので、好きなカラーで遊んで下さい!!!

db

そして、欠品出ていたDUMBOのお香も追加入りました!!

今回も人気の黒筒中心に色んな香りを入荷していますのでお好きな香りを楽しんで下さい!!

 

本当は他にもManual Alphabetからの新作や売り切れていた人気アイテムの追加などあったんですが、入荷が多すぎたのでそちらはまた明日ご紹介させてもらいます!!


1 / 212