DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.12.07 Thursday

AUDIENCE DOWN JACKET!!

カテゴリー:AUDIENCE 新入荷

皆さんこんにちわ!!

いやー、ここ最近一気に冷え込みましたね~。

布団から出るのが嫌になる季節ですが、負けずに頑張って参りましょう!!

さて、本日も新作アイテムをご紹介させてもらいます。

 

AUDIENCE 【LIMONTA小松 撥水ナイロンシームダウンJKT】

ad1 ad2 ad3 ad4ad5

【LIMONTA】【小松精錬】

リモンタ社は1893 年にイタリア北部ロンバルディア州、ヨーロッパで最も繊維生産地として伝統のあるコモに程近いコスタ・マズナーガにて創業されました。

リモンタ社のナイロンの最大の特徴は一目でわかる上質な艶感にあります。

最高級の上質なナイロンであるがゆえの高い耐久性を誇り、光沢感と風合いを兼ね備えるのが特徴です。複数のヨーロッパ一流メゾンが使用している安心の高級素材です。

そのリモンタ社の生地を日本の代表的加工会社の小松精練で仕上げた夢のコラボレーション素材です。

そんな素材を使用した防寒性、耐久性、撥水性ともに優れた機能を持ち合わせたダウンジャケット。

縫い目、継ぎ目が表地に無い為、ダウンの抜け落ちが無く上品な仕上がりとなっています。

シンプルなデザインなので、シーンも問わず着用して頂けます。

シルエットも上品なので、気になる方は羽織りに来てみて下さいね~♪

 


2017.11.19 Sunday

Today’s New Item

カテゴリー:AUDIENCE Manual Alphabet modem design 未分類

皆さんこんにちわ!!

今日はめちゃくちゃ寒いですね!?

なにやら神戸はマラソンやってるみたいですが、寒さに負けずに素晴らしいですね。

さて、今週末もいろいろと新作入荷ありました!!

が、いろいろ入り過ぎて長くなりそうなのでザックリとだけ紹介させてもらいます。

 

まずはModem Designからバックにアクセントを効かせたコットンニット!!

m1 m2

 

続いて、裏面がフリース生地のジップパーカー!!

 

m3 m4

 

そして、AUDIENCEからもストレッチ素材のスリムデニム!!

 

ad2 ad3 ad1

 

最後はManual から人気のカットオフカットソー!!

 

mc

 

とまぁ、いろいろ入荷しております!!

他にもアウターの新怍なんかも入荷してるので、そちらもまた明日にでもご紹介させてもらいます!!

 

 

 


皆さんこんにちわ!!

今日は快晴で、昼間は少し動くと暑いくらいでしたね!?

明日から3月、いよいよ春ですね!!

さて、本日はそんな春にオススメなカットソーやシャツを使ったコーディネートを作ってみたのでご覧下さい。

 

ss1

まずはコットンセーターを使ったリラックス感のあるコーディネートです。

セーターのアタリの出た生地感と編み目のアクセントを活かしてシンプルに組み合わせつつも、インナーに白を挟む事でしっかり明るさを出して春っぽさを出しています。

ドローコードがある事で良い感じにリラックス感が出ています。

 

ss2

続いては先日お客さんと色々コーディネートしてた時に組み合わせて抜群だったこちらのコーディネート。

ノーカラーのプルオーバーシャツを使い、インナーに着丈の長めのアイテムを使うことでトップスに適度なゆるさを出しています。

パンツはテーパードの効いたベージュのパンツを合わせる事でシルエットをスッキリさせ、春っぽい柔らかなアースカラーでまとめています!!

 

ss3

3枚目はゆるさのあるスウェットを使い、パンツにも太めを合わせたルーズシルエットのコーディネートです。

全体的にゆるさを出しつつもパンツをロールアップっせているので足元がすっきりしてだらしなく見えません。

Vガゼットのスウェットやベーカーパンツを使ったりと基本的にはアメカジスタイルをベースにしているのもこのコーディネートのポイントです。

 

ss4

最後はベターにデニムのギンガムチェックのコーディネートです。

なんだかんだ春はやっぱりシャツが使いたくなる季節ですよね!?

ギンガムチェックはわりと可愛いイメージを持つ方も多いでしょうが、意外とラフに男っぽく合わせるとカッコよさの出るアイテムです。

春先に少し柄が欲しいなんて方にもオススメなアイテムですよ!!!


1 / 4123...最後