DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2016.11.18 Friday

オススメイベント!!

カテゴリー:未分類 遊び 雑談

皆さん、こんにちわ!!

今日は日中良い天気でしたね。

寒くなったり、少し暖かかったりしながらも気付けば11月も半分終わってましたね!!?

なんだかんだ言いながらもう少しで12月!!

と言うことで、12月のオススメイベントをご紹介!!

sf1

sf2

ご近所のスケートショップSHELTERとミュージックスタジオBAPPLEによるイベント【EARTHQUAKE FESTIVAL】です!!

音楽はもちろんスケートやフードなど色々と面白そうな事盛りだくさんなイベントなのでご興味ある方、なんなら無くても!!楽しい事したいって方は是非遊びに行きましょう~♪

ちなみにSEVEN SHOREでもチケット販売しているので、要る方はいつでも気軽に言って下さいね~!!

 

それでは皆さん、今週末も楽しんで参りましょう~♪


2016.08.13 Saturday

お盆っっ!!

カテゴリー:遊び 雑談

皆さんこんにちわ!!

今日もえげつない暑さですね!?

お盆休みは満喫してますか~??

人によっては今日からと言う人もいるみたいですね!!

しっかり遊んで日頃のストレスを発散して参りましょう~♪

SEVEN SHOREはお盆期間休み無く開けてるので、帰省のお客さんやいつもの常連さんなどなど色々なお客さんと相も変わらずのんびりだらだらやっておりますので、お時間ある方はフラっと遊びに来てみて下さいね~!!

natu


2016.07.05 Tuesday

EASY BALLOON SOFA!!!

カテゴリー:ファッション 新入荷 未分類 遊び

皆さんこんにちわ!!

今日も暑いですね~!!

昨日の晩は暑すぎたのでエアコン入れようと思ったら、まさかのリモコンの電池切れという…。

結果、汗だくなって寝て夏を満喫いたしました!!笑

さて、本日はこの夏オススメな雑貨のご紹介です!!

【EASY BALLOON SOFA】

ebs

呼んで字のごとし!!

手軽に空気を入れて使えるソファーです!!笑

海や山、フェスなどなど夏のアクティビティーに使えるグッドアイテムです♪

使い方はこんな感じっっ↓↓↓

EASY BALLOON SOFA使い方

まぁ、要するに子供がゴミ袋に空気入れて遊ぶみたいな感じで簡単に空気が入れれて、どこでも気軽にくつろぎスペースが作れてしまうという優れ物です!!

小さくまとまるし、しまうのもすぐ出来るので面倒くさくないのが嬉しいですね!!

この夏勝負かけたいそこの男性諸君!!

サクッとソファーを作って女子に座らせてあげれば気になるあの子もイチコロ!! かもよ…。笑

 

そして、Made in U.S.AのBAYSIDEからシンプルな胸ポケTが入荷しました!!

【BAYSIDE】

アメリカ西海岸、カリフォルニア州はオレンジカウンティのベース屋さん「ベイサイド」。「ハイクオリティーなプロダクトをリーズナブルなプライスで提供する」というコンセプトの元、Tシャツ、スエットといったベーシックアイテムを生産。スパン、ニッティング、染め、カット、組み立てといった全ての工程をオレンジの自社工場で行っており、頑ななまでの品質に対する拘りがこのブランドの大きな魅力。今ではあまり見かけなくなったユニオンメイドを作っている点も、アメリカもの好きにはたまりません。

bst

今回はアッシュ/ネイビー/フォレストグリーン/ライトブルー/ホワイトの計5色展開です!!

シンプルなアメカジ好きな方などに特にオススメなアイテムですよ!!

サイズも今ならS~Lまで揃えているので気になる方はお早めに~♪

 


1 / 212