DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.11.26 Sunday

営業日変更のお知らせ!!

カテゴリー:店舗情報

so

明日11月27日(月)は所用によりお休みとさせていただきます。

代わりに29日(水)は毎週定休の水曜日ですが、OPENさせていただきます。

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します!!


2017.11.24 Friday

アウター!!

カテゴリー:NAUGHTY 新入荷

皆さんこんにちわ!!

すっかり寒くなってきていよいよ冬本番という感じのここ最近。

一気に寒くなったので風邪などに気を付けて参りましょう!!

さて、本日はそんな冬本番に向けてオススメなアウターをご紹介させてもらいます!!

まずはg.r.nからコストパフォーマンス抜群のダウンジャケットから!!

 

g.r.n 【60/40クロス DOWN MT PARKA】

gd1 gd2 gd3

クラシックなアウトドア感が出る60/40クロスを使ったマウンテンパーカータイプのダウンジャケットです!!

マウンテンパーカーの形なので合わせやすく、中がダウンになっているのでしっかり暖かいです。

コストパフォーマンスも良いアイテムなので、冬のアウターに迷ったらコレがオススメです!!

 

WORLD SURPLUS 【M-43 PILE LINER JKT】

sb1 sb2

続いてはミリタリーアイテム、裏ボア使用のライナージャケットです。

ミリタリーアイテムならではの無骨なカッコ良さがあり、中はボア使用なの防寒性もバッチシです!!

ショート丈のデザインなので、インナーにニットやスウェットなどを合わせてレイヤードするとカッコイイです!!

 

NAUGHTY 【NONSENCE NYLON JACKET】

nj1 nj2 nj3

最後はNAUGHTYからの新作、裏ボアのナイロンコーチジャケットです!!

今年も根強い人気のコーチジャケット、NAUGHTYからの新作はフロント左胸とバックにプリント、右胸部分にはNAUGHTYオリジナル缶バッジを付けた、良い感じのヤンチャさを出したアイテムになっています!!

裏ボアなので防寒性もしっかりしているのでこれからのシーズンにもガンガン着ていけます!!

 

すっかり寒くなってアウター必須になってきました!!

今年のメインアイテムをお探しの方ももう1枚欲しいなんて方もいろいろ入荷してるのでぜひぜひ見に来てみてくださいね!!!

 

それでは皆さん、今週末も楽んで參りましょう!!

 


2017.11.19 Sunday

Today’s New Item

カテゴリー:AUDIENCE Manual Alphabet modem design 未分類

皆さんこんにちわ!!

今日はめちゃくちゃ寒いですね!?

なにやら神戸はマラソンやってるみたいですが、寒さに負けずに素晴らしいですね。

さて、今週末もいろいろと新作入荷ありました!!

が、いろいろ入り過ぎて長くなりそうなのでザックリとだけ紹介させてもらいます。

 

まずはModem Designからバックにアクセントを効かせたコットンニット!!

m1 m2

 

続いて、裏面がフリース生地のジップパーカー!!

 

m3 m4

 

そして、AUDIENCEからもストレッチ素材のスリムデニム!!

 

ad2 ad3 ad1

 

最後はManual から人気のカットオフカットソー!!

 

mc

 

とまぁ、いろいろ入荷しております!!

他にもアウターの新怍なんかも入荷してるので、そちらもまた明日にでもご紹介させてもらいます!!

 

 

 


3 / 544先頭...234...1015...最後