DAILY WEAR FROM KOBE MOTOMACHI
BLOG
2017.12.09 Saturday

Pocketble Down JKT

カテゴリー:新入荷

皆さんこんにちわ!!

今日もしっかり寒いですねー。

この寒い中ですが、神戸は昨日からルミナリエがスタートしました!!

初日は天気悪かったですが、2日目の今日は晴れたので見に行く方も多いのではないでしょうか!?

帰りの電車が混みそうで怖いですね…。

 

さて、本日は本格的に寒くなってきたこれからのシーズンに重宝する新作アイテムが入荷したのでご紹介させてもらいます!!

grn 【Pocketable Down JKT】

id1 id2 id3 id4

id5

アウターとしてもインナーとしても使える、便利なアイテムPocketable Down JKTです。

柔らかく耐久性のあるリップストップ素材を使い、中はダウン90% フェザー10%なのでしっかり暖かさのあるアイテムになっています。

ポケッタブルの名の通り、ジップを閉めた状態で裏返し内ポケットに入れ込むとまとめる事が出来るので携帯にも便利なアイテムです!!

スッキリしたデザインなので中も外も何とでも合わせられるので1枚あると本当に便利なアイテムです。

コストパフォーマンスも高いアイテムなので手を出しやすいのもこのアイテムのオススメなポイントです!!

 

そして、小物も少し入荷しました!!

as

国産のラインソックスです!!

ラインソックスのこの長さって意外となくていざ合わせたい時に困ること多いんですよね。

ショーツシーズンでもないのにって思う方も多いとは思いますがブーツと合わす時にも良い長さなので、チラっと見えた時のオシャレにオススメです!!

 

それでは皆さん、今週末も楽しんで参りましょう~♪


2017.12.07 Thursday

AUDIENCE DOWN JACKET!!

カテゴリー:AUDIENCE 新入荷

皆さんこんにちわ!!

いやー、ここ最近一気に冷え込みましたね~。

布団から出るのが嫌になる季節ですが、負けずに頑張って参りましょう!!

さて、本日も新作アイテムをご紹介させてもらいます。

 

AUDIENCE 【LIMONTA小松 撥水ナイロンシームダウンJKT】

ad1 ad2 ad3 ad4ad5

【LIMONTA】【小松精錬】

リモンタ社は1893 年にイタリア北部ロンバルディア州、ヨーロッパで最も繊維生産地として伝統のあるコモに程近いコスタ・マズナーガにて創業されました。

リモンタ社のナイロンの最大の特徴は一目でわかる上質な艶感にあります。

最高級の上質なナイロンであるがゆえの高い耐久性を誇り、光沢感と風合いを兼ね備えるのが特徴です。複数のヨーロッパ一流メゾンが使用している安心の高級素材です。

そのリモンタ社の生地を日本の代表的加工会社の小松精練で仕上げた夢のコラボレーション素材です。

そんな素材を使用した防寒性、耐久性、撥水性ともに優れた機能を持ち合わせたダウンジャケット。

縫い目、継ぎ目が表地に無い為、ダウンの抜け落ちが無く上品な仕上がりとなっています。

シンプルなデザインなので、シーンも問わず着用して頂けます。

シルエットも上品なので、気になる方は羽織りに来てみて下さいね~♪

 


2017.12.02 Saturday

MILITARY!!

カテゴリー:新入荷

皆さんこんにちわ!!

いよいよ12月に入って今年もラストスパートに差し掛かってまいりましたね。

師も走るというくらいの忙しいシーズン、体調管理にはしっかり気を付けて参りましょう!!

さて、本日もオススメなアイテムをご紹介させてもらいます!!

 

WORLD SURPLUS 【Italy Traning Shoes】

ts1 ts2 ts3

スウェードとキャンバスを使用したイタリア軍のトレーニングシューズです!!

軍モノとは思えない洒落たデザインにしっかりした機能性。

さりげなくイタリア軍の紋章を施していいたりするので、ミリタリー好きのツボもしっかり押さえたアイテムです。

太め、細めとパンツも遊べるので、オススメです!!


1 / 544123...510...最後